釣りのちCooK

釣りと料理が大好きです!!

秋のバス釣り

こんにちは!

なおです🐷

 

だいぶ涼しくなってきましたね!

バス釣りも楽しくなってくる頃です(^ω^)

年中楽しいんですけどねw

 

 

今日は最近ハマってるルアーたちを紹介しますっ!!

トップの画像にもありますがこの子達。

f:id:uppy_fishing:20180922070022j:image

 

レベルバイブとバンタムのスピナベを特に

愛用しておりますっ🎣

やっぱ巻きって楽しいっすよね(*'▽'*)

自分は子バス釣れてもはしゃいぢゃうんで

巻物で数釣りしてるだけで幸せですw

 

 

なんせぶっ飛ぶのが気持ちいい!!!!

 

 

もう少ししたらメタニウムdc買おうか

思ってるので余計にわくわくしますね(*゚∀゚*)

 

 

巻物で他おすすめあったら教えてくださいっ!!

 

今日はこの辺で!👋