釣りのちCooK

釣りと料理が大好きです!!

2018-01-01から1年間の記事一覧

仕事終わりに

駆け出しブロガーのなぉですっ! 今日は仕事終わりにお宝発見行ってきました! どれもいかしてるでしょ(*'▽'*) とくにQposketシリーズ! 人気ですよね(*≧∀≦*) ゲーセン行って このシリーズ見たらいつも両替行ってる気がしますw あー釣り行きたい。。

岡山でおすすめしたい料理3選!

岡山県にも外人の観光客の方、国内旅行での観光客の方、お店をしてるとたくさん見られます。 そんな方々に少しでもお役に立てれば。。 一つ目は ままかり お店では焼いたものを酢漬けにして出してます。 実は岡山の人はままかり食べないんです。 お土産など…

鰆の酒盗炙り

これどうですか? これはイカの塩辛叩いて 鰆と和えて炙った料理です!! まぐろ酒盗など和えたほうがやりやすいかと思います! 家庭で出来る簡単なお酒のつまみ🍶 一度試してみてくださいっ(*゚∀゚*)

お久しぶりです

今日は一週間ぶりに釣り行ってきたよー 今日はカバースキャットを買ったので それを投げたく行ってきました! カバー撃ちぢゃないんですけどね!わら 投げてフリーフォールさせ こんこんとバイト ちっちゃいけど 数釣り楽しめましたー! 入手困難なものはメ…

秋のバス釣り

こんにちは! なおです だいぶ涼しくなってきましたね! バス釣りも楽しくなってくる頃です(^ω^) 年中楽しいんですけどねw 今日は最近ハマってるルアーたちを紹介しますっ!! トップの画像にもありますがこの子達。 レベルバイブとバンタムのスピナベを…